忍者ブログ

DATE : 2017/04/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/25 (Thu)
サプリメントは定期的に飲むものですので、通販で定期購入をして届けてもらうと飲み忘れがなくて便利です。
サントリーのサプリメントには「セサミンシリーズ」「アラビタ」「マカ」などがあります。
どのサプリメントも健康食品としてサントリー健康科学研究所から生まれたものです。
グルコサミンが配合されたサプリメントがあります。
グルコサミン&コンドロイチンと「グルコサミン顆粒」です。
グルコサミンは骨を作る材料のひとつで、関節をスムーズに動かす作用があります。
自然界ではカニやエビなどのキチン質の主要成分として多量に存在しています。
グルコサミンは、加齢とともに減少していってしまい、体内で作られにくくなっていきます。

サントリーのグルコサミンはカニの甲殻、キチン質から作られています。
さらにサメ軟骨成分であるコンドロイチンも配合されています。

日常の食生活では補うことができない成分なのでぜひサプリメントで摂りたいですね。
サントリーではペット向けのサプリメント【Pet Health(ペットヘルス)グルコサミン プラス[動物用栄養補助食品]】も開発していますので、
愛犬とともにグルコサミンを飲んで元気に散歩を楽しみたいですね。

老化によるひざの痛みに
医師が考案した「お医者さんのひざベルト」

PR
HOME
忍者ブログ [PR]
スポンサー
プロフィール
HN:
サプ美
性別:
女性
趣味:
手芸
自己紹介:
お料理苦手(;д;)
生活不規則(;д;)
すぐ風邪引く(;д;)

健康になりた〜い
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
カウンター